基地ができました!

小布施に、childicの基地ができました。

少し期間限定、場所限定のような所もありますが、今後はここを活動拠点として行きます。

すばらしい蔵で、こんな所で作業できるなんて素敵すぎます。

梁がかっこいいです!!!!
基地ができました!



机とかソファを置いて、過ごしやすいようになりました。

基地ができました!

ストーブやこたつも貸していただきました!これで寒い季節を乗り越えます。

私たちの基地づくりに協力していただいた方々、本当にありがとうございます!!

ここで何するか考えただけで、すごくわくわくしちゃいます☆


同じカテゴリー(小布施「エキカツ」プロジェクト)の記事画像
小布施駅前アンケート配布最終日!
駅前にてアンケート配布開始!!
アンケートを作成、そして配布・回収!
はんこ
小布施あいさつまわり
小布施ヒアリング準備
同じカテゴリー(小布施「エキカツ」プロジェクト)の記事
 小布施駅前アンケート配布最終日! (2012-03-13 16:46)
 駅前にてアンケート配布開始!! (2012-03-10 20:16)
 アンケートを作成、そして配布・回収! (2012-03-09 20:33)
 まちづくり委員会及び小布施駅前検討委員会 (2012-01-20 01:02)
 はんこ (2012-01-10 13:18)
 まちとしょテラソの館長さんとmtg (2011-12-22 16:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。